2010-01-01から1年間の記事一覧

Whitest Boy Alive - Burning

Love Burt Bacharach

オール・カインズ・オブ・ピープル~ラヴ・バート・バカラック~プロデュースド・バイ・ジム・オルークアーティスト: ジム・オルーク,やくしまるえつこ,細野晴臣,サーストン・ムーア,カヒミ・カリィ,小池光子,Yoshimi,ドナ・テイラー,坂田明,中原昌也,青山陽一…

噂だけの世紀末

こんな懐かしい曲がアップされてました。超リアルタイムで聞いてました。甘ずっぺー感じです。

Jim O'rourkeあれこれ

それに比べるとこっちはイカレポンチですね(笑。ただし、ホンモノの。 それにそれに比べ、なんなんでしょ、この心に沁み入るようなギターは。アンプラグドとかいろいろ流行りましたけど、このジム・オルークのギターの素晴らしさと言ったら。

Nothing to Hide

前にも書きましたが、この人たちはいわゆるロック的なケバケバしさとはいっさい無縁で、そこに心底しびれます。髪の毛立てたり、珍奇な服装したりしてないし、麻薬もやってなさそうだし(実際どうだか分かりませんが)。 こっちがオリジナルなんですかね? …

錯視

カッコいいビデオです。

ゆらゆら帝国

解散するそうです。 ・ゆらゆら帝国「空洞です」 | KIRIN 本搾りチューハイ™

The Whitest Boy Alive

今週末はこいつをBGMに釣りに行けるかなぁ。

ごぶさたしてます。

このサイトをご覧いただいていたごく少数の皆さま、たいへんごぶさたしております。おかげさまでなんとか生きてます。たいした情報はありませんが、最近買ったCDなどをご紹介してひさしぶりのごあいさつとさせていただきます。今後ともよろしくお願いします…