2002-01-01から1年間の記事一覧

一日に二人で三本。驚愕の50アップ祭り。

夜12時過ぎ、Chiyoda君をピックアップして出発。大粒の雨が車の天井をボトボト打つ音を聞きながら割合しっかり仮眠。いざ開始! ゲットー池 風はないものの豪雨。まっさきに実績ポイントに向かうが不発。右回りで一周しはじめた直後、遠くで呼ぶ声が聞こえた…

ハチロー遠征第三弾──転生。2日目

[五明光橋かなり上流エリア] 4時起床。空には雲がかかり、月明かりもなく真っ暗。うだうだ準備をし、5時くらいよりスタート。アッという間に夜が明ける。ゴロタ石側を下る。アシが切れ、ゴロタ石が露出する場所。まずは左隅に打ち込むとドバッシュと炸裂。…

ハチロー遠征第三弾──転生。1日目

またまた行ってきたよ! ハチロー遠征第3弾。 夜中1:00過ぎ東京発。僕→こちゃさん→Chiyoda君の順で順調にドライブ。9:00時頃、現地着。天候快晴。 事前にチェックした「キャンパルわかみ」を視察。3人で一泊3,200円ということで決定。客が少なかったので、オ…

ついに出た! 待望の50up !!

今年の梅雨はどうも天気に裏切られ続けている。予報じゃ週末は雨なんだけど、いざ週末になるとぜんぜん降らない。今回は気ままな一人釣行なので、金曜の晩天気予報とにらめっこし、日曜の出撃に決める。 土曜日はたっぷり休養して、1時半に出発→4時現地着。…