暑い……。

kechida2004-06-27

クーラー入れっぱなしでいたら、体調が悪くなってきたので、クーラーを切って窓を全開にしてるけど汗ダラダラ。
今日はまた、先週も行ったRetroって家具屋でAVボードを買ってしまった。なもんだから汗ダラダラになりながら配線やり直したりして、いやはや暑い。
それにしてもTVってのはどんな家具とあわせてもサマにならないアイテムであることがよーく分かった。昔の板張りで脚が付いてたTVなんてなかなかカッコ良いと思うのだが……。
一方、車ってのはなかなか人を夢中にさせる不思議な魅力を持ったアイテムだ。僕はいわゆる車好きではまったくないけど、最近いろいろ車を見てたらムショーに買いたくなってきている。今のところいいなぁと思っているのは、1. ゴルフ トゥーランと、2. フォレスターの2台。
ゴルフワゴンってのもきわめてフツーなところが共感がもてる車で気になっている。ゴルフVが出たのでかなりの値引きが期待できそうだけど、どーせ買うなら6速に乗ってみたいなぁなんて思ったりもする。一方のフォレスターL.L.Bean Editionってのがなかなか値頃感があってすごく良かった。こちらは値引きは期待薄か。
さっそく宝くじを買おう(w。