リアル日記


8:30起床。ウダウダしたのち9:30から30分ほどジョギング。5kmほど走ったと思う。
帰宅後シャワーを浴び、10:30頃朝食。クロワッサン、卵焼き、茹でウインナー、レタス、パインジュース。
休憩後タイイングをする。我が家にはタイイング用のスペースがないので、食卓で巻いている。そのためルアー用のタックルボックスにマテリアルを収納していて、必要のないときは棚にしまっている。ちなみにこの小さい写真では100%分からないと思うが、テーブルの下で息子が遊んでいる。タイイングをはじめるとまとわりついてくる。
13:30頃昼食。ビール(発泡酒500ml)を一杯、舞茸と玉ねぎの和風パスタ。
再び、タイイング。15:00頃、子供が昼寝から起きたところで散歩へ出る。よく行く雑貨屋兼カフェでビール(エール)を一杯。雪が舞い始める。
17:00頃帰宅。再びタイイング。18:00頃電話あり。何かと思いきや、先ほど行ったカフェに携帯電話を忘れてきたのだった(恥。小雪舞う中、チャリで取りに行き、帰宅後再びタイイング。
20:00頃から飲みはじめる。つまみは湯豆腐ときんぴらゴボウ。今現在、まだウダウダ飲んでいて、このエントリを書いている。