平和な休日

kechida2005-04-10

釣りに行った翌日は家族と過ごす。天気が良いとか、あったかいとか、桜が満開とか、そんな単純な事実になんだか和む。
あとはフライを巻いたり、ネットをフラフラしたり、本を読んだり。ポップリップを作ってみたのだが、ヤヴァすぎる! 次はSchoolieというヤツに挑戦してみたい。それにしても、人に勧められてPop Fleyes: Bob Popvic's Approach to Saltwater Fly Designって本を買ってみたのだが、大正解。
最近リンクしていただいたカミナリ小僧さんこのエントリヤフオクの話は可笑しすぎる! 北海道は小雨だという。