綜合家電

kechida2006-06-18

愛しのK市に越してきて5年。ずっと気になっていたのが冷蔵庫の扉の開き。ウチの台所のレイアウト的にはどう考えても右側が開いて欲しいのですが、引っ越しする前に使っていた冷蔵庫は左側が開きます。家族も増えたし、共働きで冷凍食品への異存も高まりつつあることもあるし、今後弁当ライフへの展開もにらみつつ、思い切って冷蔵庫を新調してみました。どうせなら!ということでGEにしました。通常の値段じゃとても買う気になれませんが、型落ちの展示処分品とたまたま出合ったのです。しかも、我が家仕様の右開き (実はけっこう家電量販店をいろいろ見て回っていたのですが、どのメーカーもデフォは左開きのようです)。メチャメチャ快適になりました。そして、うれすぃ……。