復活?

一連の騒動は去りましたが、バス問題がこの世からなくなったわけではありません。私は月に一度くらい「ブラックバス」をキーワードにグーグルニュースを検索し、はてなブックマークにクリップしてます。残念ながら、ほとんどのニュースは一定期間後リンク切れしてしまいますが、見出しだけでもなかなかのモノです。後ろ向きとか、いつまでウジウジと!と言われれば、そうなのかなぁとも思いますが、この定点観測はできるだけ続けていくつもりです。
さて本日、2007年最初の検索をかけてみました。香ばしいヤツをいくつかどうぞ。

http://www.saitama-np.co.jp/news01/10/21l.html

http://www.kochinews.co.jp/0612/061228headline03.htm

年末に、超久しぶりに浮き輪の手入れをしました。今年は何回かバス釣りに行ってみようかと思ってます。