別にこれっぽちも好きなワケじゃないのですが


登っているのは丹沢だそうです。コチラ↓で知りました(たいへんいい味出しているブログです)
http://d.hatena.ne.jp/linnel/20090308#p2
表尾根あるいは大倉尾根から塔ノ岳って感じでしょうか? それとも大山? 鍋割山? 言うだけ野暮ですが、丹沢は幕営禁止のはずです。
ちなみに、下の動画のロケ地は間違いなく東京国立博物館です。表慶館法隆寺宝物館で撮影していると思います。いずれも私の行動圏と微妙に接点があって、なんと言ったらよいか……。余談ながら、このPVは最後までワンカットで撮りきっていて、いっさい編集がないように見えます。その点では野心的なPVです。まぁ、ターンテーブルは先々で用意しておくとして、メンバはそれぞれ別のルート、別の出入口からダッシュして先回りしてるってことなんですかね(笑。