優雅で感傷的なないんてぃーず


今でも、ときおりFMでオンエア(死語)されたりするのを耳にします。まぁ、私は完全に同時代だったのでアレですが、でもいい曲だと思います。
この田中某という人が中目黒のクラブでDJしているのに何度か居合わせたことがあります。なんか、どうだこの曲すげーだろ、みたいな興奮がこっちにも伝わってくるほどで、まぁ、その曲は本当にレアだったのでしょう。私なんかにはその価値は全く分からないのだけれども、とにかく真性のオタクな人のようにお見受けいたしました。

オマケです。この曲も好きでした。公式のPVはなかったけど、ラテン系の外国人のダンサー達が音楽に合わせて躍ります。なんだか素敵です。