どーでもいい話

kechida2004-07-26

本当に非常にどーでもいい話なのだが、僕はテーブルや机の上などにティッシュペーパーの箱が置いてあるのを好まない。クリネ○クスやスコッ○ィあたりならまだマシだが、○リ○ー○あたりになると暗澹たる気分になる。でもティッシュペーパーはないと困る。目黒あたりのシャレた家具屋で売ってる木やプラスティックのケースなんかを使うとそれはそれで大げさな感じもする。ちなみにキルティングとレースのカバーなんかだと僕的にはほとんど卒倒しそうになる。ワザワザ無印良品なんかで買ってくるのも大変だし、やっぱり大げさすぎる。
ってわけで、現在のところサーモスの保温ジャーに駅前で配っているティッシュを入れて使っている。金がかからないのもいい。一時期、あれやこれやのトラブルを引き起こした某消費者金融ティッシュを配るのをやめたため在庫がつきかけたが、幸いなことに近所に24時間営業のマンガ喫茶ができてココがしばらく盛んに供給してくれていたのでなんとかもった。
最近、某消費者金融ティッシュ配りを再開したようだ。