Seventeen mountains stood so high

kechida2004-08-18

午前4時30分に会社を出る。やり残していることは山盛りあるけど、もう限界。どーせ、明日もやることいっぱいあるんだから……。呼んでおいたタクシーに乗り込み行き先を告げると爆睡(と言いつつ写真を撮ってたりするけど)。5:00チョイ過ぎ自宅着。さすがにこの時間だと早いゼ。食卓には、焼き鳥、焼きナス、カマスの干物が載っている。雑酒もはや発泡酒ですらない!)をグビグビ飲みつつ、パクつく。家人に感謝。でもって、ブログを更新(すなわちコレ)。余計なことをしてるヒマがあったら、さっさと飯を食って床につくべきなんだろう、きっと。
今、西尾維新『クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識』を読んでいる。テーマは壊れた青春ってことなんだろうか。君らの言いたいことは分からんでもないが、ぬぁーにグダグダ言ってんだ、ゴラァ、と思もわないでもない(ま、最後まで読んでないのでアレですけど)。と言いつつ、続きが気になってしょうがない。要するに面白いです、ハイ。