アポーネタアレコレ

kechida2005-01-09

カーオーディオ各社はiPodを車内で使用できるためのアダプターを次々と発表しているようです。そろそろiPod欲っすぃかも。詳しく調べたわけではないので詳細は分からないけど、一番いいのはクレードルみたいなのを用意してもらってそこにiPodを置けばOKという感じでしょうか。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20079939,00.htm

Officeみたいな統合ビジネスソフトが発表されるらしい。Apple Worksよりは使えるものなのだろうか?
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20079894,00.htm

500$以下のiMac? モニタがなくなるらしい。ようするに巨大な大福みたいなのが机の上にのることになるのか? それはそれでカッコ良いかも(笑。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20079877,00.htm

追記:これ↓入れ忘れてました。大きさや値段との兼ね合いになるとは思うけど、気になるなぁ、コッチも。(1/11)
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20079855,00.htm