やっぱり!

kechida2005-01-12

$499のMAC mini
大福ではなくて重箱だった。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20079996,00.htm

iPod shuffle
こっちはチューインガム・サイズ(あるいは100円ライターhttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20080002,00.htm

iWorks
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20080004,00.htm

それにしても、一番上の記事には「高額な製品ばかりを出すと非難されてきたApple Computer」「Mac信者以外にも」「秘密主義で知られる同社」「Appleの製品はあまりにも割高だという苦情が同社には以前から寄せられていた」「忠実だが数の限られたMacマニア」など、アップル社ならびに既存のマック・ユーザーを愚弄する物言いが目に付きます。この記事を書いた人は自分が分別のあるマジョリティであり、狂信的なマイノリティはバカにしてればいい、くらいに思っているのですかね。別にいいですけど。