バスワールド

kechida2005-03-29

って雑誌にフェンのタイアップ絡みの別冊付録が付いてました。ま、バスロッド中心の話ですが……。お金を出してまでこの雑誌を買いたくないのですが、この付録だけはちょっと欲しいので困っています。というのは、お金がもったいないというわけでなく(本当はちょっともったいないのですが)、相変わらず脳天気な記事ばかり書き散らしているバス雑誌には絶対お金を払いたくないからです(先日、某大手釣り具チェーンが提供する釣り番組をテレビで見たのですが、その脳天気ぶりにも言葉を失いました)。だれかこの付録だけを僕にくれませんか?(笑 カラーコピーでもオッケーです(爆。
ところで、各種釣り雑誌を立ち読みしてきたのですが『フライ・ロッダーズ』最新号巻末の稲葉編集長の『魔魚狩り』についての短いレビューは伝わってくるものがありました(氏を個人的に知っていたりするのでアレですが)。各誌を立ち読みしての雑感は随時孤島的にアップします。エラそうにフカしてしまいそう……。