茶の間のちん入者

kechida2005-06-05

最近ニュースを見ていると、マジメそーなキャスターが真顔でディープスロートと口にしている。なんともマヌケであり、またバツの悪い思いをする。僕が見ている限りでは、男性キャスターしかこのコトバを口にしていない。美人キャスターも口にしているのかな?
Googleで検索してみるとこんな感じ。僕が検索をしたときは性愛の技術に関するサイトがトップ当選だった。DVDはいまだに売っている*1Wikipediaで調べてみるとこんな感じはてなキーワードだとコレコレ。「・」の有無で区別しているようだ (笑。1972年に公開されたというから、なるほどウォーターゲート事件が発覚した年と同じワケだ。僕が3歳だった頃の話。
◇写真:これはやっぱりスナックえんどうではないかと。

*1:このエントリを登録すると、サイドバーのReferenceにはあの画像がしばらくの間、登録されるかと思うとチトおかしい。