サイアク

kechida2005-10-06

ヤフー・ファー・イーストのバカニュースでKoizumiとかいうどこかの極東の島国の総理大臣のアホニュースが出てました。ヤフにリンクを張るのもシャクなので、ZAKZAKにしてみました。
「小泉選曲CD」新聞広告の不協和音、本人は…
もちろん、こんな行為は許されないと個人的には考えます。2/3議席をとったからって調子に乗るなと言いたいです。ってゆーか、この人、エンニオ・モリコーネも好きだったの?と思いました。ま、ウチの父母と同じ世代なので、洋画こそが最高の娯楽だった世代なのでしょう。なんだかサイアクな気分です。X JAPANでも聴いててください、ったく。でも株価は上がってるみたいだし……。

◇会社の近所には盲人の方の職業訓練学校があります。で、信号には写真の音響信号が設置されています。この音を聴くのがけっこう好きだっりします。音量は小さいのだけど、ピピッ、ピピッってダイレクトに脳に響くような音が鳴ります。