成分占い

kechida2006-04-18

すでにご存じの方も多いかと存じます……、私も某所で見かけて知ってましたが、やってみると楽しいもんですね。コチラ↓からどうぞ!*1

名前入力:
成分占いユーモア占い
◇私の場合、本名の方はこんな感じでした。ちょっと違うかなぁ……。

○○○ の58%はスポーツ科学で出来ています
○○○ の16%はいい加減な朝ご飯で出来ています
○○○ の13%はアイスクリームで出来ています
○○○ の10%は二日酔いで出来ています
○○○ の3%は自動販売機で出来ています

◇kechidaで診断してみると、まぁまぁですね。

kechida の52%は反則で出来ています
kechida の42%はミネラルで出来ています
kechida の3%はあきらめない心で出来ています
kechida の2%は信念で出来ています
kechida の1%は洗剤で出来ています

◇さらにメアドのユーザー名 (@の前の部分、私の場合、本名のアナグラムになっています) でも診断してみました。

kechida XXXXXX の36%は硫黄で出来ています
kechida XXXXXX の26%は兄弟で出来ています
kechida XXXXXX の11%は自粛で出来ています
kechida XXXXXX の9%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
kechida XXXXXX の7%はアメリカンな調味料で出来ています
kechida XXXXXX の7%は最新ゲームで出来ています
kechida XXXXXX の4%は圧迫感で出来ています

*1:私の場合、この入力欄を使って診断すると、Macなためか文字化けを起こしてしまいます。Winの方はうまく見れているのでしょうか? リンク先からはちゃんと見れます。