アルコール・バーナー

トレイルラン用の12リットルのバックパックに詰め込めるのは水とウィダーインゼリーと携行食ぐらい。実際のところ水ではなくてアミノサプリのようなスポーツ飲料を携行しているので、最終的には口の中がブドウ糖でベチョベチョになりウンザリします。というわけでコンパクトなアルコール・バーナーがちょっとだけ欲しいです。熱いカップ麺とコーヒーを口にすることが出来るだけでも全然違うのではないかと思うのです。本命は王道トランギアです。Vargo Triad Titanium Stoveも気になりますが、nakaさんとカブってしまうのでアレかなぁと。で、ル・クルーゼのアルコール・バーナーというのも存在するようです。チーズ・フォンデュ用ってことですが(汗。でも、「チーズ・フォンデュが食いたくて買ってきちゃった」なんて言い訳ができていいかもしれません。どーでもいい話でした。