エッ・アッ・オー

MESS/AGE

MESS/AGE

って曲がいとうせいこうにありました。『MESS/AGE』というアルバムに収録されています。ヤン富田が全面的に関わっていて、音的には素晴らしいアルバムですが、なんとも優等生的な感じがいとうせいこうっぽいです(笑トリスタン・ツァラだかブルトンなんかを引用ってかサンプリングした「DADA MUFFIN」って曲もありましたし(ラガマフィン+ダダをもじったものでしょう)。そんなハイ・ブローなラップって……(笑。で、「エッ・アッ・オー」ですが

T-REX ケルアック ジョンとポール
アレックス カラックス ダウン・バイ・ロー
テックスメックス ビーバップ クワイエットストーム
レッドネックロック スラッシュ レゲエダンスホール
デッドカード MAXヘッドルーム インディージョーンズ
エキストラ パラノイアック サルバドール
手にはスタインベック ペーパーバック サマセット・モーム
エクスプレス・ノヴァ カットアップ ゴー!ゴー!バロウズ
3X ハードファック ビックアスホール
汗臭い バラック 住むプータロー(…)

と、そんな曲でした。