Perfume, "Electro World"


ここ2週間ほどの間に一気に大ファンになったパフューム。このビデオなんかを見ると、何なんだこりゃいったい、と開いた口がふさがらないほど驚きます。口パクなんだと思いますが、だからどうしたというくらいRaveでLoudでMassiveでCoolでGroovyでPopでCuteで圧倒的なPresenceです。要所要所で見せる『サタデー・ナイト・フィーバー』のジョン・トラボルタのようなキメのポーズもオヤジごころを刺激します。しかも画像をアップロードしているのは外国の人らしく、イタリア語だかスペイン語だかポルトガル語だかで「About this video」欄が書かれています。
追記
最近、気付いたのですが、embedした画像はコマ落ちが激しい気がします。画像サイズを落とすときに生じる問題なのでしょうか? 少しでもなめらかな動画を見たい方は、埋め込み画像の右隅のYouTubeのロゴあたりをクリックしていただくか、コチラからどうぞ。迫力が違います。