今さらですが

コレ↓いい記事だと思いました。
http://www.hayamiz.jp/2009/01/post-843f.html
私も関連エントリをアップしてて、スティーヴィー・ワンダーのことしか書いてないけど、当然アレサ・フランクリンのニュースも念頭にありました。まぁ、30年前のジョージ・クリントンスティーヴィー・ワンダーはセクレタリー・オブ・ファイン・アーツでアレサ・フランクリンがファースト・レディだと高らかに宣言しているのだから、ふたりが就任式に招かれるのは当然です。
それに引き換え、東洋の島国では政権交代を間近に控えた今、あからさまな国策捜査が実施され、しかも警察官僚OBの政府高官がそれを公言してはばからないというお粗末さ。
▲週末はおいしい涌き水を汲みに行ってきました。また、ブログで曝す○○がいると水汲み場が荒れてしまうので場所は明かせませんが。それにしても、ここの水は本当においしいのです。一緒に水を汲んでいた中高年の夫妻は、生でガブガブ飲んでしまうと言っていました。水汲みのついでにちょっと竿も振ってみましたが、もちろん「ついで」なんで魚は釣れませんでした。