どーでもいい話


春爛漫の土曜日、今日もまた釣りに行きました。例の1000円ポッキリ政策のお陰で、道路は大渋滞。地球環境に優しくない政策です。さっさとヤメてください。
渋滞する車中の BGM は Él と Cherry Red のコンピ(「エル・フォー・カフェ・アプレミディ」「チェリーレッド・フォー・カフェ・アプレミディ」)。いつもパフュームばかり聴いているワケではないのです(笑。爽やかな天気とオサレな音楽で楽しいドライブとなりました(頭には手ぬぐいを巻いていたけど)。一人だと眠くなるので、いつもいろんなことを考えながら走るようにしています。今日は、もしも私がフランスに生まれていたならどんな人生を歩んでいたのか、妄想していました(笑。最終的には、とてもここに書くことができないようなお下品な話になりましたが、なかなか面白い話ができました。ケータイ小説家にでもなろうかしら!?