ストリップティーズ


このパフュームのダンス、すごいですね。外国のストリップティーズを想起させます。のっちは健康的だし、あ〜ちゃんは幼児体型だし(笑)、やはりかしゆかが一番です(あくまで私見です。他のふたりのファンの方、どうぞ怒らないでください)。スレンダーで、手が長くて、虚ろな表情で、長い黒髪が艶めかしくて……。お尻をキュっと突きだして、手をぱーっと伸ばしていたりする様は本当にキレイです。
で、ストリップティーズといえばこのPV。ウィリアム・ディボーンの名曲をマッシヴ・アタックがカバーしたこの曲、曲も格好いいけど、ビデオもヤバすぎ。すぐに削除されてしまうかもしれないので、お早めにどうぞ。ちなみに、私が知る限り、本家のオリジナルはコチラ。本家のディスコ版はコチラマッシヴ・アタックのオリジナルはコチラ(下のヴァージョンはリミックス版)