潮騒のメモリー

三連休の中日、息子と廻る寿司屋で晩ごはんを食べ、その後、カラオケ屋で一時間ほど絶唱しました。「残酷な天使のテーゼ」とか「哀 戦士」とか「潮騒のメモリー」とか「地元へ帰ろう」とか……。世代を超えて人々を結びつけることができるのが、音楽や物語の力に他なりません。
潮騒のメモリー」はCDを買いました。残念ながら天野晴子小泉今日子ヴァージョンとアキ(能年 玲奈)とユイ橋本愛潮騒のメモリーズ・ヴァージョンしか収録されておらず、鈴鹿ひろ美薬師丸ひろ子バージョンは入っていませんでした。太巻デモヴァージョンより、鈴鹿ヴァージョンのリリースを熱望します。いや、マジで。

あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム