師走

kechida2005-12-02

超弩級のボリュームと困難さをともなう仕事を徹夜で仕上げタクシーで帰宅しpretty sleepを2時間ほど取ったのち出社したところ「承伏しかねる」とあっさりダメ出しを喰らった上に別件で「請求の件で相談があるからご足労を願いたい」という連絡を受け取りノコノコ顔を出したら「50万負けて下さい」と言われた踏んだり蹴ったりの一日の終わりはいまだカゼが抜けきらず食欲がないためインスタントの茶漬けをかっ込もうと思い台所をウロチョロしていたらシソの実の漬け物を買ったことを思い出し茶漬けに振りかけズズズッとすすってみればその香りにホっと救われた思いがしたものです (新調した携帯のマクロを使ってみたけど、ヒドイというかこんなモノなのかぁ……。)。