流行語

kechida2005-12-04

流行語大賞なんてのが発表されたようで、およそ流行と無縁の私はすっかり恥をかいてきましたレイザーラモン住谷なんて人が存在することすら知りませんでした。はてなキーワードにもなってました。鳥肌実なら知っているのですが。この住谷という人は自分でハードゲイじゃないなんて言ってるみたいですが、もちろんそんなことはないでしょう、あんなカッコしておいて。なんとなくマカロニほうれん荘を想起しました。
ちなみに、私は「萌え」はずいぶん前から知ってました。ダイアリを検索してみたところ、一番古いエントリが2004年の2月13日でしたが、もっと前から知ってましたよ。私のアンテナには引っ掛かってくる言葉だったのです。テレビのバラエティなんてホント見なくなりました。私が知りたい情報と縁がないのです。
◇お昼はロージナ茶房でいただいてきました。隣の隣ぐらいがあの邪宗門です。とある大学の先生ロージナ茶会なんて会合を開いているようですが、いずれにせよとてもよいバイブレーションを発している喫茶店です。午後は仕事。OTZ