とりあえず

kechida2006-03-11

たいした写真ではないのですが、せっかく魚も釣れたことだし、いっぱい写真をアップしようと思ったのですが、無料で使えるはてなのディスクスペースはほぼ使い切っていました (なんと無料では3MBしか使えません!)、試みに更地を入手したココログでアップしてみようと思ったところ、操作を間違えてしまい、書きかけの日記が全部オジャン……orz。
というわけで、とりあえず今まで通りこのはてなダイアリに魚の写真だけでもアップします。今年最初の魚です。嬉しかったぁ〜。3つも滝を攀じ登った甲斐があったというものです。小さいながらもヒレピンのキレイな魚でした。もう1匹、同じくらいのちっこいヤツが釣れました。反応はけっこうありました。一度、良い型のがチュボっと出たのですが、なんとアワセ切れ……orz。
ところで、今日デジカメが水没しました。車田さんの霞FFの「ハイテク機器を溺死させない方法」というとても役立つ記事を熟読していた私は、慌てることなく粛々と応急処置を施しました。はたして無事なのか! ちょっと楽しみです。皆さまもいざというときのためにご一読あれ。
追記
ココログの更地にもためしにアップしてみました。