髪を切って、シャツを買った


この週末は、まずボサボサだった髪の毛を切りました。シャツを2枚ほど買いました。最近、安すぎるシャツばかり買っていてちょっと悲しくなったので、少しだけ高いけど30%オフで売っていたシャツにしました。厚手のオクスフォード地のBDシャツを1枚、タッターソール・チェックのセミワイド襟のシャツを1枚。タッターソール・チェックのシャツは微妙に色違いで4枚もあります(笑。バ○のひとつナントカです。
そうそう、もちろん釣りにも行きました。Mさんと一緒だったので、帰り道に変な妄想に耽ることなく済みました。20万キロ越え目前、車検目前のMさんは車のことしか頭にないようで、やっぱコレかっこいいよね、とか、独身だったらアノ車乗りたいね、とか、隣に可愛い女の子乗せたい車だよね、とか、そんな話ばかりしてました。ちなみに私は渋滞中にカップルが乗った車を見かけると、彼らの会話を想像したりするのも好きです。「もう私たち限界じゃない?」「いや、あれはただの商売女なんだって」みたいな(笑
休みなんてあっという間に過ぎていきます。
▲苔生す岩と、サラサラ流れる冷たい水と、黒光りする流木と、葉が鬱蒼と生い茂り始めた森と、木漏れ陽。谿のすべてが調和する一コマ。